ブログ開設

はじめまして。

少しはまとめた記録を作りたいと思い、この度ブログを開設してみました。

FacebookInstagramの媒介よりTwitterが使いやすいタイプですが、ブログという形もひとまず試してみようと思いました。

気がつけば遠出することも増えていたので、旅先についてやその他お出掛け等、書き残せたらいいかなと考えています。

とある本丸の審神者なので、刀剣乱舞関係の話題もします。

歴史好きですが「日本史わー楽しー!」「逸話面白い〜!」というレベルです。
造詣が深いわけではありませんので、そのあたり御承知おきくださると幸いです。

また2.5次元系の舞台やイベントにも参加し始めたので、簡単なレポ等も書くかもしれません。
(ブログ分けた方が良いのかな、それほど書くかな、後から分けるのもありかな、と思案中です)

今年から始めた美容の事とかもメモ代わりになるのでは…?などと思い始めたので、ひとまず書き残しておきたいと思って開設したところなので使い道を模索していきたいと思います。

暫くはブログタイトルやデザインその他諸々編集しつつ形作っていきます。

宜しくお願いいたします。